「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

意識の不一致。。

f:id:fukumark:20180927015128j:plain

こんばんは

セルフイメージサポーターMitsukoです。

自己紹介はこちら

 

ちょっとご無沙汰しています。

 唐突ですが、この前写したバラです。

花の中で特にバラが好きなので

咲いてるとちょくちょく写しています。

f:id:fukumark:20181110172927j:plain

 

もう平成も残り少なくなってきましたね。

どんな年号になるんでしょうね。。

 

先日ストレスクリア®トレーナー試験が

終わりました。あとは結果を待つだけです。

 

その上スピの勉強もしています。

そのセミナーでも悩みについて

ストレスクリア®と同じ見解になっています。

 

なぜ努力しても目標成就できないのか?

それは顕在意識と潜在意識の不一致です。

 

簡単にお話しすると

顕在意識で「頑張る」「やるぞ」モードでも

潜在意識で「どうせダメ」って思っていたら

上手く行かないって事です。

 

 意識でアクセルを踏んでいても

潜在意識でブレーキを踏んでいるのです。

 

これはあなたの「思い癖」が影響しています。

だからセルフイメージを上げて行く必要があるのです。

 

私もこの仕組みを知らなかった為、何をやっても

上手く行かないと思い込んでいました。

 

ストレスクリア®は

顕在意識と潜在意識を一致させて

行くメソッドです。

 

質問に答えて行くと

できない事(現状)と

やりたい事(目標)との間に

共通の理由がある事が分かります。

それを理解すると悩みが消えて行きます。

 

なんとなく分かって頂けたでしょうか?

もっと詳しく知りたい方は下記

メルマガにてお知らせしています。

 ↓↓

よろしければ

こちらからご登録お願いします。

 解除も出来ますのでお気軽にどうぞ。

よろしくお願いします。