「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレルワールドについて

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 子供の頃、永井豪の漫画のように 気がつくと違う世界にいるような 気がしていました。 何もかも一緒だけどどこか違う。。 分身して別の道を歩いて家に 帰ったらどっちが早いかの 様な想像し…

大分良くなりました。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 帯状疱疹は良くなって来ています。 今は動けないので自分の病気ネタ しかありません。 自己開示が止まりません。 割とかまってちゃんなのかも 知れません。 赤みと腫れは引きました。↓ する…

帯状疱疹になりました。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 帯状疱疹になりました。 浄化かも知れません。 最初で最後にしたいです。 太腿と腰の左半身だけに 激しい発疹が出来ました。 何か変な虫にやられたのかと思い、 そのうち治るだろう位に 思…

何もしない日。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 台風の日、家から出ないので 資料作ったり、細々とした事を やろうと思ったが何も手に つかなかったです。 自分の居住区に上陸しないと 分かっても何も出来なかった。 頭痛いし、気分も悪か…

once apon a time in Hollywood

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 先日、ブラピとレオ共演の映画 「once apon a time in Hollywood」を 見て来ました。 体調の変化で最後まで見られない 状態になったので2回見に行きました。 ※これから見る人はネタバレなの…

あれこれ考え過ぎて、入って来なかった。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 突然ですがお金の話です。 お金で失敗したくないですよねー 心配の波動が拡がると窮して来るので 昔ほどお金の心配はしなくなりました。 親もお金に振り回されていたので 親のアドバイスは…