「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなおヴァさんは嫌だ〜

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 年の瀬ですね 窓と玄関くらいは綺麗にしとかんと。。 29、30日は今年最後の一粒万倍日です。 私は電車に乗ってからプロテクション します。その前は安定してないです。 以前記事にし…

「マトリックスレザレクションズ」見て来た

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 「マトリックスレザレクションズ」見た。 ネタバレになるからこれから見る人は 先を読まないで下さい! 全部は書かんどきますが。。 ーーー 沢山新語が出てきたけど面白かった。 ネ…

22日は冬至

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 22日はiいよいよ冬至で大安です。 かぼちゃ、あずきを食べて 柚子湯に入って温まりましょう。 冬至から日の差す時間が長くなって 行く、陰から陽になる区切りの日。 自分の陰に光を…

12/19は双子座満月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 12/19、13:37から双子座満月です。 満月は吸収したものを出して行く アウトプットに良いです。 思い込み、古くなった考えを この際捨て去り、本来の自分を 取り戻しましょう。 本来…

体を大切に扱おう

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 過去に自分の体をぞんざいに扱って 後悔した事ありますか? 年取ってから後遺症出ますよね。 病気にはなったけど、薬や酒に 依存する事もなく、愛煙家でもなく、 比較的メンテナンス…

12/4は射手座新月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 12/4は16:43から射手座の新月です その上一粒万倍日+日食+大安です。 入籍、開店等、何かを始める には良い日です。 今回の皆既日食は日本では 見られません。残念 射手座新月の共通…