「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと僅か。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今年もあと少しですね。 365日、本当は長いのに 年々短く感じます。 ブログを読んで下さり ありがとうございました。 この前は新宿御苑で宇宙と繋がる ワークに参加してきました。 あの辺の…

感情がざわつく。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 探している訳じゃないですが DVの話を聞くと感情がザワつきます。 Eテレ、ねほりんぱほりんで DV加害者で更生プログラムを 受けてる男性が話をしてました。 MCはモグラ、当事者はブタの 人…

参加して良かった。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ご無沙汰しています。14日は スピリチュアルコーディネーター 1dayセミナーに参加して来ました。 前回までの会場だった浜松町に 行く所でした。あぶねー。。 今回は朝日生命ビルでした。 自…

心穏やかに過ごす

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 自己開示が止まりません。 膠原病なので何ヶ月に一度は病院に 通っています。 何かで怒り出す人が 採血室のそばに居ました。 結局処理するのは一番立場の弱い 受付周り担当の看護師さんです…

ヒーリングは大切です

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 自分ネタです。 7年くらい前、若い女ばっかりの 課に異動させられた時、 最初が肝心を怠った自分も 悪いけど、上司が若い女の 悪口しか聞き入れず 若い女達から席を離され、 腫れ物に触るよ…

遠目なら画像でいい。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今回はコミコン話です。。 何もかも出遅れました。 今年のコミコン行かんどこ~。。 と思ってたらいきなり ジュードロウ、クリスヘムズワースが 参加する事になった。 気がつくのが遅くて撮…

少しは寄り添えっ!

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら NHKで 「良かれと思ってやったのに」 という本を紹介していました。 独りよがりの男性の失敗例が 沢山載ってるみたいです。 家族、親戚や仕事で接した 人達を思い起こさせます。 脳が違うか…

良い天気で良かった。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 祝賀パレード見ましたか? もちろん私はテレビで見ました。 いい天気で良かったですね。。 訳もなく紅葉を貼ってみました。 オープンカーを囲むサイドカーの ヘルメットが兜に見えました。 …

貴方もスターシード?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 祝スターシード記念 一斉無料遠隔ヒーリングの締め切りは 本日15:00です。 お申し込みはこちら 俯瞰をイメージして申し込まれた方の 住所に向けてヒーリングを送ります。 11/8(金)22:00から…

無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 唐突ですが 自分、スターシードみたいです。 スターシードとは... 地球のアセンションサポートの為 他の星で前世を送って来た魂を持つ 地球人です。 何のサポートも出来ないですが 多分見届…

逆パラレルの話。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら しばらくご無沙汰しておりました。 もう11月ですね。 この前の夏日の記憶が生々しいのに 急に冷えて来ましたね。秋が短いです。 前回、 考えている内容が反映される世界に あっと言う間に切…

パラレルワールドについて

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 子供の頃、永井豪の漫画のように 気がつくと違う世界にいるような 気がしていました。 何もかも一緒だけどどこか違う。。 分身して別の道を歩いて家に 帰ったらどっちが早いかの 様な想像し…

大分良くなりました。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 帯状疱疹は良くなって来ています。 今は動けないので自分の病気ネタ しかありません。 自己開示が止まりません。 割とかまってちゃんなのかも 知れません。 赤みと腫れは引きました。↓ する…

帯状疱疹になりました。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 帯状疱疹になりました。 浄化かも知れません。 最初で最後にしたいです。 太腿と腰の左半身だけに 激しい発疹が出来ました。 何か変な虫にやられたのかと思い、 そのうち治るだろう位に 思…

何もしない日。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 台風の日、家から出ないので 資料作ったり、細々とした事を やろうと思ったが何も手に つかなかったです。 自分の居住区に上陸しないと 分かっても何も出来なかった。 頭痛いし、気分も悪か…

once apon a time in Hollywood

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 先日、ブラピとレオ共演の映画 「once apon a time in Hollywood」を 見て来ました。 体調の変化で最後まで見られない 状態になったので2回見に行きました。 ※これから見る人はネタバレなの…

あれこれ考え過ぎて、入って来なかった。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 突然ですがお金の話です。 お金で失敗したくないですよねー 心配の波動が拡がると窮して来るので 昔ほどお金の心配はしなくなりました。 親もお金に振り回されていたので 親のアドバイスは…

距離を置いて見てる感じ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 会社員辞めて1年経ちました。 今のパート先は劇場のようです。 事務所で起きる事は他人事です。 辞めたいとも思いません。 事務所は違法物製造アジトのようです。 そんなうすら汚い建物なの…

お彼岸終わったね。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら この頃Huluよく見てます。 9月いっぱいで配信終了になる 海外ドラマラストスパートです。 もう犯罪多すぎ~ ガンファイトばっかり~ でも続き見たい~って感じです。 シリーズ物の海外ドラ…

やりたくねぇに落ち着いた。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 以前にも書きましたが若い頃は 親の言いなりでした。 女は料理が上手くないとダメ! 裁縫、編み物出来ないとダメ! 男性のお世話が出来ないとダメ! ダメ、ダメ、ダメ! 何でみんな結婚した…

浅間神社巡りツアー

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 台風一過でめちゃ暑いですね いつまでこんなに暑いんですかね? 千葉にお住いの方は大変ですね。 ライフラインが早く復旧すると良いですね。 8〜9日にインナーチャイルドカードの 師匠、み…

媚びる女は嫌いってか?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 「媚びる女は嫌い」をテーマに したストクリ先輩のブログを 拝見しました。 自分は昔 セルフイメージが低く、自信がなく、 仕事も「出来ない」と思い込んで いたので逆に媚びるしか出来ない…

不安にフォーカスしない

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら この前旧友とランチを楽しみました。 時々発作的にやってくるお金の不安の 話をしました。心配になり今のパートから 他のもっと拘束時間のあるパートに変更 しようとして失敗した件です。 …

ハイグレード異業種交流会

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 先日はご紹介で異業種交流会に参加しました。 めちゃ眺めの良い会場でした。 レインボーブリッジは横から見た事は有り ますが縦からの眺めを見られました。 食事は持ち寄りでした。 デリバ…

先延ばしいたします〜

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら パート先に空き巣が入りました。 小口現金を盗まれました。今は何も買えません。 〜〜 日曜に癒しフェア行って来ました。 行かないつもりでしたが行くと楽しい。。 叶姉妹のトークショーも…

負の思い癖していませんか?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今日も暑かったですね。 気がつくと汗びっしょりです。 私は真面目なだけの要領の悪い 学生でした。父親は脅迫と暴力で 家族を管理していました。軋轢で 親の言いなりでした。 全部否定され…

インナーチャイルドカード習ってみませんか?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら インナーチャイルドカード 教えられますのでご紹介します。 ↓ インナーチャイルドカードインナーチャイルドカードはタロットを元にして、 タロット研究者であるイーシャラーナー女史が 監修…

レイキセミナー受けてみませんか?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 自分がスピリチュアルに興味を持って 最初に学んだのがレイキです。 レイキ教えられるので紹介します。 ↓ ■ラディアンスレイキ(西洋式) レイキは人間の自然治癒力に働きかける、 日本伝承の…

インナーチャイルドカード師匠とランチ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今日も暑かったですね。 うどん茹でて、なす焼いたりしたら ガスの熱気で汗が止まりません。 8/3、自分主催ランチ会しました。 又メシの写真しか撮りませんでした。 今度はもっと様子が分か…

ゆっくり考えたい。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら いつも暑くて溶けそうです。。 今日はとあるセミナー説明会に行きました。 ガンガン集客している割と有名な方です。 ストクリアワードにもゲストに招待されて ました。zoomとFBで集客して行…