「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26は獅子座満月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? いつも寒いですね。。 所で月の満ち欠けは私達の心身に 影響を及ぼします。 1/26、2:53から獅子座満月です。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクル…

1/11ゾロ目の日は山羊座新月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 私は相変わらず聖地巡礼にちょこちょこ 行ってます。平山の家は同区内だし、 足伸ばしても浅草だし。 桜橋と平山行きつけの飲み屋を 見てきましたよ。詳細…

perfectdays聖地巡礼

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー 連休も終わりそろそろ日常モード。 いかがお過ごしですか? 映画「Perfect day」見て 主人公に共感しました。 詳細は12/31の記事をご覧ください。 スカイツリーが近かったから 自…

テイカーより酷いカバードアグレッション

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー 新年明けました。 出だしから色々起きすぎです。 早々波乱の予感。。 情報量が多過ぎます。 被災した方には心よりお見舞い 申し上げます。 久しぶりに以前住んでいた 建物に用事で…