「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遠目なら画像でいい。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今回はコミコン話です。。 何もかも出遅れました。 今年のコミコン行かんどこ~。。 と思ってたらいきなり ジュードロウ、クリスヘムズワースが 参加する事になった。 気がつくのが遅くて撮…

少しは寄り添えっ!

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら NHKで 「良かれと思ってやったのに」 という本を紹介していました。 独りよがりの男性の失敗例が 沢山載ってるみたいです。 家族、親戚や仕事で接した 人達を思い起こさせます。 脳が違うか…

良い天気で良かった。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 祝賀パレード見ましたか? もちろん私はテレビで見ました。 いい天気で良かったですね。。 訳もなく紅葉を貼ってみました。 オープンカーを囲むサイドカーの ヘルメットが兜に見えました。 …

貴方もスターシード?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 祝スターシード記念 一斉無料遠隔ヒーリングの締め切りは 本日15:00です。 お申し込みはこちら 俯瞰をイメージして申し込まれた方の 住所に向けてヒーリングを送ります。 11/8(金)22:00から…

無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 唐突ですが 自分、スターシードみたいです。 スターシードとは... 地球のアセンションサポートの為 他の星で前世を送って来た魂を持つ 地球人です。 何のサポートも出来ないですが 多分見届…

逆パラレルの話。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら しばらくご無沙汰しておりました。 もう11月ですね。 この前の夏日の記憶が生々しいのに 急に冷えて来ましたね。秋が短いです。 前回、 考えている内容が反映される世界に あっと言う間に切…