「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2022-01-01から1年間の記事一覧

12/23は山羊座新月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー はぁ、年の瀬やんな。。 掃除も買い出しもしてないです。 このまま年越しかも。。 12/23、19:18から山羊座の新月です。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクルです。 今年最後…

12/22は冬至

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 今週末はクリスマスですね。 一年あっという間ですね。。 明日は冬至。一番夜が長い日です。 この際自分の闇、すなわち ネガティブも手放しましょう。 冬至の共通メッセージを天使に…

12/8は双子座満月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 12/8、13:09から双子座満月です。 今日はめちゃ眠かったし、変に食欲が あります。既に満月の影響を受けています。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクルです。 双子座は伝達…

癒しイベント終わりました

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? コスタリカ戦は残念でしたね。。 11/27癒しかふぇ開催しました。 楽しく終わりました。 毎回土日開催だから午前中は人 来ないの分かっていても焦ります。。 …

日曜は遊びに来てね

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? ワールドカップ始まると やっぱり見ちゃいますね。。 日本vsドイツ見てました。 ドイツに勝てると思ってなかったっす。 良くて引き分けかな? あれ? 同点?…

11/24は射手座新月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 11/24、7:57から射手座新月です。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクルです。 射手座に惑星が集まり、支配星の木星が 順行している良い星回りです。 …

自分の出し物

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 今度の日曜は予定ありますか? 癒しイベント開催するので 良かったら遊びに来て下さい。 リーズナブルな価格でヒーリング、 占い、セラピーその他が体験でき…

癒しイベント出店者様紹介4

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 11/27は何か予定がありますか? 癒しイベント開催するので 良かったら遊びに来て下さい。 リーズナブルな価格でヒーリング、 占い、セラピーその他が体験できる 癒しイベントです。 …

癒しイベント出店者様紹介3

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 11/27は癒しイベント開催するので 良かったら遊びに来て下さい。 リーズナブルな価格でヒーリング、 占い、セラピーその他が体験できる 癒しイベントです。 …

11/8は牡牛座満月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー すっかり肌寒くなりましたね。 お昼はうっすら暑い時もありますね。 11/8、20:02から牡牛座満月です。 皆既月食と天王星食と言う4,000年に 一度の天文イベントが起きます。 肉眼で見…

癒しイベント出店者様紹介2

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー すっかり肌寒くなりましたね。 11/27(日)スケジュール空いてますか? 良かったら癒しイベントに 遊びに来て下さい☺️ ヒーリング、カウンセリング、 セラピー、占い、その他の施術が …

癒しイベント出店者紹介

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 11/27(日)スケジュール空いてますか? 癒しイベントに遊びに来ませんか? ヒーリング、カウンセリング、 セラピー、占い、その他の施術が リーズナブルに体験できる1day 癒しイベン…

10/25は蠍座新月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 10/25、19:49 から蠍座新月です。 部分日食があります。 ボイドタイムは10/27、9:36-17:18です。 願い事を書くなら25-26日中に書いて しまいましょう。 願い事は 蠍座テーマ:変容、…

3つの世界

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー すっかり冷え込んできましたね。 いかがお過ごしですか? 最近は動画聞きながら 寝落ちする生活です。 この前、お子さんがスターシード型で 胎内記憶のある子の話をお母さんが イン…

11/27は癒しイベント

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 肌寒くなって来ましたね。 11/27(日)スケジュール空いてますか? 今年も迷いましたが癒しイベントする 事にしました。 ヒーリング、カウンセリング、占い、 セラピー、その他の施術…

10/10は牡羊座満月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 急に秋めいて来ましたね。 10/10、5:54から牡羊座満月です。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクルです。 浄化にはお塩が最適です。 好きなアロマのバスソルトを 使ってみて下…

いつでも幸せになれる

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 急に秋めいて来ましたが いかがお過ごしでしょうか? 私が子供の頃は競争社会でした。 良い学校に入ったら未来が約束されると 思い、頑張りましたが自分にダメ出し しすぎて自滅し、…

大天使ラジエルに諭される

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 胎内記憶の池川先生の動画を見ました。 先生は人間をスマホに例えてました。 スマホ本体が人間で 魂、感情がクラウドだそうです。 魂は「たま」が5次元にあり、 「しい」が肉体の2m…

もう試練は要らない。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 以前にもこのネタに 触れたかも知れません。 スピでは今世に来る前に予め 自分で色々決めて、生まれて来る 説が有りますよね。。 胎内記憶を持ってる方も居ますよね。 それを思い出…

9/26は天秤座新月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 9/26、6:56から天秤座の新月です。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクルです。 新月は願い事を書き出すのに 良いタイミングです。 書くなら48時間以内に願い事を書いて下さい…

自分を客観的に見てる?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 今日は秋分の日ですね。 エネルギー多めに降りて来て ますので、体調にご留意下さい。 この前zoomセミナーに参加し 4人ぐらいのグループに 割り振られた時 悪いけど皆さんとは二度と…

9/10は魚座満月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 9/10、18:59から魚座満月です。 新月に意図し、満月に浄化、感謝の サイクルです。 中秋の名月ですね。 スーパーで月見団子売ってましたよ。 天気が良かったら満月眺めるのも 良いで…

感謝して待つ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー もう9月ですね。。 月日は瞬く間に過ぎて行きます。 料理中に油がはね、手に水膨れが 出来てしまいました。すぐに水で 冷やした方が良いですね。。 今日はお友達とスピ話と近況を 語…

8/27は乙女座新月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 8/27、17:18から乙女座新月です。 新月に意図し、満月に感謝の サイクルです。 新月は願い事を書き出すのに 良いタイミングです。 書くなら48時間以内に願い事を書いて下さい。 乙女…

8/12は水瓶座満月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 8/12ライオンズゲート最終日 10:36から水瓶座満月です。 満月の上に、ライオンズゲート 最終日なのでいつもより感情の 起伏が激しくなるかもです 現状打破出来なくてイライラ したり…

アクティブ現象?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 7/26~8/12まで ライオンズゲートが開き、 獅子座のエネルギーの影響で アクティブになりそうです。 この時期は自分を信じ、直感で 選択してみてはいかがでしょう? その関係で今体…

7/29は獅子座新月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 7/29(金)2:55から 獅子座新月です。♌️ 新月に意図し、満月に感謝のサイクルです。 新月は願い事を書き出すタイミングです。 書くなら48時間以内に願い事を書いて下さい。 ボイドタイ…

グランディングは大切

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 最近見た穴口恵子さんの動画で グランディングの大切さを 解いていたのを聞き、 実はプロテクションは するけどグランディングは最近 してなかったです。 そう言えば気持ちの浮き沈…

7/14は山羊座満月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 7/14(木)3:37から 山羊座の満月です。♑️ 地球に近いので大きく見える スーパームーンです。 満月はイライラし易いし、なぜか 沢山食べるし飲む衝動に駆られます。 既に影響出ていて…

七夕に願掛け

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 笹の葉、サーラさらぁ♫ 7/7は芝、大門辺りを小1時間程 彷徨きました。 芝大明神に足が向いたのですが、 コーヒーを持っていたので お詣りに躊躇しました。 お詣りした人は短冊を持っ…