「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングモニター募集します。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 毎日暑いですね。。 いつでもどこでも汗かいてます。 この頃、「レムリア」ってやたら 耳にしませんか? レムリア祭の様なイベントや ワークを見たりやったりしました。 卒業しまし…

未来は貴方次第。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー たまに未来を占って呉れ 言う人居ますよね。。 未来は幾つものパラレルワールド なので、見て貰っても違う事に なってる確率が高いです。 未来を観て貰ってもそれは パラレルワール…

主語が分からない。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 毎日暑いですね。 昼間外出するとしんどいです。。 6月くらいはこれから国内なら 気楽に旅行出来るくらいに思ってました。 地方の人には東京の人が来るのも 東京に行くのも脅威に思…

感想を頂きました

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 毎日暑いですね。 マスクして外出するので顔が暑いです。 汗が目に入るくらい流れ、そして 屋内に入ると流した汗で急激に体が 冷えてしまいます。 さっきまで暑かったのに屋内に15分…

ライオンズゲートの過ごし方

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 梅雨も気がつくと終わってましたね。 毎日暑いですね。。 8/8はライオンズゲートが大きく 開かれ、12日に閉じると言われています。 名前の通り、獅子座の影響が 大きくなります。 夏…