「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浅いノスタルジー。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー ウイークデーのある日、 今じゃなくても良いか。。と 思ったんだけど。 今なら電車が空いてると思った ので、戸籍のある町の区役所に 行って戸籍の写しを貰って来ました。 郵送だと1…

zoomお茶会参加しませんか?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 皆様、如何お過ごしでしょうか? 私は買い出し意外家に居ます。 殆ど家にいるから、家族に良くない 感情出てきて、、 その言い訳として 「昔酷い事されたから」と過去に 遡って相殺…

レイキセミナーのご紹介

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー この週末もずっと家にいました。 自宅待機の間、幾らでも映画を 見られると思ってましたが 見たくないシーンが出てくると そこから進めなくなります。 ーーー 私はレイキも教えてい…

しんどかった映画。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー ずっと家にいて行動出来ない ツーかこの機会を借りて休憩 したい気分です。。 今回は箸休め的な最近見た 映画の話です。。さーせん。。 猫メンタリー再放送をEテレで 見ました。猫の…

無料キャンペーン、そろそろ終わります。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー コロナの影響で今週もパートが お休みです。家に居ると良く 昼寝します。 パートに行くのが モチベーションに関わってる事に 今更気付きました。 ーーーーーー 1ヶ月前は対面でした…

ヤンタラさんのウェビナー

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 4/8の天秤座満月の画像貼っときます。 今年唯一のスーパームーンでした。 4/8、お釈迦様の誕生日にヤンタラ ジロー氏Zoomウェビナーに 参加しました。 ヤンタラジロー氏はシンガポー…

気をつけないと。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 緊急事態発令されましたね。 今日はお休みでした。 でも欧米のロックダウンとは違って 電車も動くし、銀行、薬局、スーパー、 小売店は開いています。 最近家にいる事が最近多いです…

一時的勝敗から自由になる。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 資本主義的思考どっぷりの 若い時の話です。 ↓ 若い頃は新宿や渋谷に行くと 何か特別な事が起きるんじゃ ないか?と思っていました。 都会にファンタジーを抱いて いました。商業CM…