「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

レイキセミナーのご紹介

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

ーーー

この週末もずっと家にいました。

自宅待機の間、幾らでも映画を

見られると思ってましたが

 

見たくないシーンが出てくると

そこから進めなくなります。

 ーーー

私はレイキも教えていますので

再びご紹介させて頂きます。

 

レイキは

料理で言うと万能調味料です。

クレイジーソルト

オールスパイスです。

 

レイキは基本、手当て療法ですが

めちゃ応用が効きます。

 

結界張ったり、飲み物の味を変え

たり、浄化、遠隔ヒーリング等に

使えます。

 

レイキボックスを使った引き寄せにも

使えます。応用して色々な事に使えます。

 

■ラディアンスレイキ(西洋式)

レイキは人間の自然治癒力に働きかける、

日本伝承の手当療法です。

 

直伝系とハワイに渡って逆輸入

されたラディアンス系があります。

 

受け手のエネルギーに働きかけ免疫力、

自然治癒力を高めて行きます。 

 

スピの取っ掛かり、体調を整えたい、

時々不調を抱えている方にお勧めです。

 

セミナーを受けると自分、周辺の方に

レイキを施せるようになります。

中級、上級と進むとメンタル面も

強化されます。

 

ティーチャーまで受けると教える事が

出来る様になります。 

 

セミナー時間は

11:00~16:00くらいとなります。

少人数なら早く終わる事もあります。

 

軽食、飲み物、筆記用具をお持ち下さい。

テキストはご用意します。 

お気軽にお問い合わせ下さい。 

 

f:id:fukumark:20200420013714j:plain

 

●ファースト(初級)13,000円   

レイキとは?、レイキの歴史を覚え、

4回のアチューメントでエネルギーの

通りを良くします。

この段階で人にレイキを流せる様になります。

セカンドを受けるまで21日空けます。

 

●セカンド(中級)13,000円 

3つのマントラとシンボルを覚え、実践します。

3回のアチューメントがあります。

遠隔でレイキを流す事が出来る様になります 

 

●サード(上級)13,000円    

1つのマントラとシンボルを覚えます。

3回のアチューメントがあります。

メンタル面を強化できます。

 

ティーチャー(マスター)20,000円 

ティーチャーを受けると、

人に教える事が出来ます。

 

■レイキ施術について

身体が暖かくなったり、

軽いピリピリ感があったりします。

ぼーっとしてきたり、そのまま眠って

しまう事もあります。

 

レイキは受け手の自己治癒力に

働きかけるので受け手に任されます。 

子供、妊婦の方にも有効です。

 

施術を受けると、人によっては

深いリラクゼーションに導かれます。

 

好転反応について 

デトックス効果により心身の不調が

起きる場合が稀にあります。

症状としては、眠くなったり、

感情の起伏が激しくなったりします。

 

反応が出ている期間は神経を使うような

細かい作業等は控えて下さい。

 

好転反応の責任までは負えませんので

ご了承下さい。 

 

アチューメント後にお水を沢山摂ったり、

バスソルト入りのお風呂にゆっくり

入ることで回避出来ます。

 

レイキセミナーお一人から承ります。

日程等、ご相談ください。

★5/7以降でお願いします。

ーーー

 

★スピリチュアルコーディネート

(SC)モニター募集しております。

今なら無料です。

 

モニター様の感想のうち

一部を紹介します。

ーー

魂・思考・感情・心・体・意識の

それぞれを数値化して視覚化して

見れるのはとても面白いな、と思いました。

方向性があってると分かって安心しました。

(T・M様)

ーー

バランスカードで自分の足りない事に気付かせて

呉れました。ポジティブに行動していけそうです。

スピリチュアルにますます興味が湧きました。

(R・A様)

ーー

今まで一番納得感のある診断でした。

リアクションオーバー目に言ってもらえると

良いと思いました。

(Y・F様)

ーーー

潜在意識の知識があるのに日常で使って

いませんでした。自分が何をすべきかも

具体的に分かって助かりました。

(N・S様)

ーーーーーーー

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みに

寄り添う、コーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

下記からお申し込み可能です↓

申し込みフォーム

 

=======

スピリチュアルコーディネート

って何?先生は誰?と思った方は

こちら

========

 ※5/7までオンライン対応です。

(zoom又はFBメッセンジャー電話)

 

 

レイキ

インナーチャイルドカード

も教えております。

 

ラクルカード3枚リーディングも

追加しました。1,000円/20分です。

 

※セッションはZoomでご対応可能です。

音声だけでよければメッセンジャー電話

にも対応いたします。

 

レイキ、インナーチャイルドカードは

対面のみとなっております。

よろしくお願いします。