「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鵜呑みにしないで。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー Youtubeよく見てます。 有名なスピリチュアルリーダーの話を 噛み砕いて教えて呉れる動画見ました。 親切でやっている事だと思いますが 書き込みがめちゃカオスだった。 ワクチンを…

主人公が父親の性格に似てた

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 昼ローで「フォーリング・ダウン」見た。 昔もTVで見たけどやっぱり酷い映画だった。 主演マイケル・ダグラス 離婚した元妻の家で娘のバースデー パーティーに参加しようとしていた…

夏至のカードメッセージ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー もうすぐ夏至ですね。 風の時代初の夏至です。 1年で1番日照時間が長い日です。 体調に留意して下さい。 対人関係での価値観が変わる時 スピリットとマインドを一致させる時 貴方の…

パラレルWに感情面から近づく

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー この前まで感染者何万人規模だった 国の状況が変わっていますね。 アメリカではマスクも外し、遊興施設で 遊んだり飲食店で食事出来る様になってますね。 日本ではいつになるやら。…

魂の乗り物。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 日曜日にゲノム編集の末の 仮の未来ををNHKで放映してました。 議論を尽くす前にどんどん技術が 進みそうですね。 動物実験減らすどころか増えそうです。 動物に負担させるのもどう…

不平不満を受け止めて貰おうとする人

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー SNSしてると時々変な人が絡んで来ます。 私の記事が気に入らなかったんでしょうね。 どこから見つけたんですかね? しかも長文!その上翻訳した英文も 下につける念の入れ様! 大丈…

楽しい事をしてる自分をイメージしよう

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 「因果応報」知ってます? 良い事をすれば良い事が返って来る 悪い事をすれば悪い事が返って来る これは思考でも同じです。 良い思考をすれば良い事が返ってきます。 その反対もあり…