「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう試練は要らない。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 以前にもこのネタに 触れたかも知れません。 スピでは今世に来る前に予め 自分で色々決めて、生まれて来る 説が有りますよね。。 胎内記憶を持ってる方も居ますよね。 それを思い出…

9/26は天秤座新月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 9/26、6:56から天秤座の新月です。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクルです。 新月は願い事を書き出すのに 良いタイミングです。 書くなら48時間以内に願い事を書いて下さい…

自分を客観的に見てる?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 今日は秋分の日ですね。 エネルギー多めに降りて来て ますので、体調にご留意下さい。 この前zoomセミナーに参加し 4人ぐらいのグループに 割り振られた時 悪いけど皆さんとは二度と…

9/10は魚座満月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 9/10、18:59から魚座満月です。 新月に意図し、満月に浄化、感謝の サイクルです。 中秋の名月ですね。 スーパーで月見団子売ってましたよ。 天気が良かったら満月眺めるのも 良いで…

感謝して待つ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー もう9月ですね。。 月日は瞬く間に過ぎて行きます。 料理中に油がはね、手に水膨れが 出来てしまいました。すぐに水で 冷やした方が良いですね。。 今日はお友達とスピ話と近況を 語…