「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島神宮行って見た。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 高速バスで2時間ほどで鹿島神宮に 行けることを知り、パートも今休み なので出かけて見ました。 千葉を経由して利根川渡って鹿島 に入ります。幕張を超えたら 景色は山と水田、時々…

しんどかった夏至。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 夏至で新月で金環日食の日は いかがお過ごしでしたでしょうか? もちろん願い事を書きました。 こんなエネルギーが強くて どうして良いか分からない日なんて もう生きてるうちに無い…

いつも焦っていた。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 湿気がすごいですね。。 また自分の昔話です。 今50代ですが40代、それより 若い頃もいつも焦っていました。 何も出来てない、 自分は目標に一生辿り着けないと 焦っていました。 目…

本当に既婚者?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 紫陽花の季節ですね。。 家の近くでも咲いてました。↓ ーーー SNS見てたら私の嫌いな男の顔 UPが何回も出て来る。 何かあったのか? あの人ならやりそうな事だと思った。 ずっとアン…

心配事は手放そう

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー この前、右乳の違和感で 乳腺クリニックで診て貰い 異常なしと言われた事で 別に痛くもないのでそのまま 放っておきました。 痙攣が起きても気にしないように していたらいつの間に…

今の自分を受け入れる。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 資本主義の罠みたいな話を以前 書きましたが又書きます。 今の学生さんはどうか知りませんが 自分の世代は人生は戦いだの競争だの 教わったです。 教師も親も勉強し続けろ言います。…