「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29は牡牛座満月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 朝晩と昼の気温差がエグいですね。 風邪など引かないようご自愛下さい。 10/29、5:24から牡牛座満月です。 4:15から5:23まで部分月食です。 実りの満月で…

動画見ながらイメージ瞑想

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 朝晩と気温が低くなって来ましたね。 夏でもないのにゲリラ豪雨あって びっくりです。 この頃は動画見ながら時々 イメージ瞑想しています。 話を聞いたり…

10/15は天秤座新月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 朝晩と気温が低くなって来ましたね。 でも昼は日差しが強く、まだ汗が出ます。 少し夏服は残しときます。 10/15、2:56から天秤座の新月です。 日本からは…

嫌な事書き出してみた

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? ラグビー負けちゃいましたね。 残念です。 チョコレートと紅茶でお腹が痛く なりました。めっちゃ胃腸が弱いです。 人には言ってるのに自分でやって 無か…

登壇コンテンツ見てね

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? いつまでも暑いですね。 用事で東京駅行ったついでに ラーメンストリート寄ったら激混みで、 一瞬でランチ難民に。 はなまるうどんに替えました。 私は宇…