「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心に平和を

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 今日は勤労感謝の日だと思ってました。 違うわー!祝日ありがたいわー スピリチュアルコーディネート (SC)の3回目のCLさんとzoom セッションでした。 形は違うけどお互いに投資した…

人生を棒に振った人

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー ずっと家にいるのでTVネタ多めです。 人生のほとんどを棒に振った人の 密着取材をちょっとだけ見ました。 何か耐えられなくなって。。 もっと楽な番組見たくなりました。 無期懲役に…

臓器の型抜き絵本

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー もうバレンタインサンデーから 1週間経ちましたね。速いですね〜。。 去年の体感より速いかも。。 だらっとしてたら 好きな感じの物を見つけました。 臓器の型抜き絵本です。 本当体…

21日の共通メッセージ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 新しいコミュアプリ 「クラブハウス」持て余してます。 まだ仕組みが分かってません。 何かの拍子に触ったのか、待ってる 人の気配がしました。咳払いや ヒソヒソ声が聞こえ、 もし…

使命はやりたいことの延長線上にある。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 家にいる時間が長いのでTVネタ 多めです。。 日曜午後に見ていたTVで元祖 羽付き餃子のニイハオさん店主 八木さんの話をしていました。 残留孤児で苦労されてそれでも 中国では現場…

2/14のメッセージ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 立春過ぎてもまだ寒いですね。 体が冷える方は白砂糖を摂り過ぎ てるかも知れませんよ。。 私もこのチョコが沢山販売して いるこの時期は摂り過ぎてます。 体温めたいので食事にはシ…

思い出の本

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 思い出の本を検索してみたら 販売しているのを見つけました。 なので宣伝しちゃいます。 10年以上前に横浜のWSに出た時に 知り合った方に勧められた スピの教科書的な本です。 オラ…

おヴァちゃんが嫌いなおゔぁちゃん。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 自分がおゔぁちゃんなので おゔぁちゃんが目に付きます。 そのうちオレオレ詐欺に 引っかかるかも。。 子供も大人になって構って くれないし、旦那もそれなりに 忙しいもんね。。 更…

エビデンスが残ってない。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 立春過ぎてもまだ寒いですね。。 聞いた話ですが地球の自転も2020年 くらいから1秒短くなってるらしいですよ。 もう今年も瞬く間に終わっちゃいそうです。。 悔いのないようにやりた…