「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2023-01-01から1年間の記事一覧

Perfect Days見た

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? もう朝の電車はガラガラです。 この年の瀬にヴィムベンダース監督 主演役所広司の「perfect days」 見に行きました。 誰も死なないと分かってる 映画はす…

12/27は蟹座満月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? もうすぐ2023年も終わりですね。。 12/27(水)、9:33から蟹座の満月です。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクルです。 調停の三角形が重なり、木星…

12/22は冬至&寅の日

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? もうすぐ2023年も終わりですね。。 12/22、12:28で 冬至になります。 そして寅の日です。 寅の日に使ったお金はすぐ戻り、 旅行に行くには良い日です。 こ…

お呼びでない街(映画ネタバレ)

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 私は渋谷に映画見に行きました。 ディカプリオ主演の映画、 「~フラワームーン」見逃しました。 シリアスな殺人劇なんてしんどい。 それに上映時間長いし…

12/13は射手座新月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 師走の感じがしませんね。。 12/13(水)、8:33から射手座の新月です。 そして巳の日です。 金運が良いので宝くじ購入してみては いかがでしょ? 射手座ワー…

腰痛だけどコミコン行って来た

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 私は8日、推しの海外俳優を見に、 コミコンに行ってきました。 幕張メッセ着く前にトイレ行ったり会場内の 割高の食事摂るよりと食べて行って出遅れました…

街が変わっていた上野

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー 電車の中でビジネスマン風中年男性 二人連れの話が聞こえて来ました。 フレグランスの話をしていました。 円安だから結局日本で買うのが 一番安いと言ってました。 ちょっと仕事が…

11/27は双子座満月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 寒くなりましたね。 布団から出たくありません。 11/27(月)、18:16から双子座満月です。 新月に意図し、満月に手放すサイクルです。 太陽、火星がコンジャ…

11/13は蠍座新月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 急に冬になりましたね。 11/13(月)、18:28から蠍座新月です。 イーグルズゲート最終日です。 太陽、月、火星がコンジャンクション、 天王星、海王星が調停…

10/29は牡牛座満月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 朝晩と昼の気温差がエグいですね。 風邪など引かないようご自愛下さい。 10/29、5:24から牡牛座満月です。 4:15から5:23まで部分月食です。 実りの満月で…

動画見ながらイメージ瞑想

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 朝晩と気温が低くなって来ましたね。 夏でもないのにゲリラ豪雨あって びっくりです。 この頃は動画見ながら時々 イメージ瞑想しています。 話を聞いたり…

10/15は天秤座新月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 朝晩と気温が低くなって来ましたね。 でも昼は日差しが強く、まだ汗が出ます。 少し夏服は残しときます。 10/15、2:56から天秤座の新月です。 日本からは…

嫌な事書き出してみた

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? ラグビー負けちゃいましたね。 残念です。 チョコレートと紅茶でお腹が痛く なりました。めっちゃ胃腸が弱いです。 人には言ってるのに自分でやって 無か…

登壇コンテンツ見てね

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? いつまでも暑いですね。 用事で東京駅行ったついでに ラーメンストリート寄ったら激混みで、 一瞬でランチ難民に。 はなまるうどんに替えました。 私は宇…

9/29は牡羊座満月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? いつまでも暑いですね。。 「宇宙と満月秋まつりby宇宙と繋がるサミット」 28日(木) 21:50-22:30無事終わりました。 見に来て下さった方、 ありがとうござ…

9/28はFBライブ見に来てね

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー 29日は満月ですね。 まだまだ暑いですが いかがお過ごしですか? ちょっと夏が長すぎますよね。 結局まだ冷たい飲料がやめられません。 胃腸が弱っています。 そんな中、FBグルー…

登壇ライブ見に来て下さいね

こんにちは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー 今日はお彼岸中日ですね。 そして秋分の日なので不思議なことが 起きるかもですよ。 この土日に墓参りに行きたいと 思います。母の最初のお彼岸ですからね。 昨日はFBグループ 「…

この度ミニサミットに登壇します

こんにちは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー この度FBグループ 「宇宙と満月秋まつりby宇宙と繋がるサミット」 ミニサミットに登壇する事となりました。 私は過去に人生を拗らせまくっていました。 40代前半まで恐ろしくネガ…

9/15は乙女座新月

こんにちは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いつまでも暑いですね。 暑さで夏バテ気味です。 今年も悲願すぎても暑いんでしょうね。。 9/15、10:40から乙女座新月です。 願い事を書くならボイドタイムを避け、 48時間以内に…

8/31は魚座満月

こんにちは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 8月も終わりますね。。 8/31、10:37から魚座の満月です。 ブルームーンの上スーパームーンです。 ブルームーンはその月で2度目の 満月の意味です。 スーパ…

まずはセルフラブ

こんにちは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー こんばんは、8月も後半ですが いつも暑いですね 自己愛って何? スピに触れるる前の 昔の私はこんな感じでした。 自分が嫌いでした。 だから自分を愛すると言われた時、 率直に自…

8/16は獅子座新月

こんにちは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー お盆中日ですね。 いかがお過ごしですか? 私はもんどり打って転けました。 お盆にめっちゃ酷い転び方して 何かの忠告でしょうか? 膝の傷にパンツの布が当たって 痛くて変な歩き…

思い癖をポジティブに

こんにちは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー 8/8、ライオンズゲート全開の折、 いかがお過ごしですか? お昼に外出したら汗びっしょりでした。 こまめに水分摂りましょうね。 ^^^ 実は占いもやっています。 先日婚活にお悩…

8/2は水瓶座満月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 毎日めちゃ暑いですね。 8/2、3:31から水瓶座満月です。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクルです。 自由を表す水瓶座が月に、 太陽が獅子座に、木星…

7/18は蟹座新月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 晴れた日はめちゃ暑いですね。 外出すると下着が汗で濡れ、自分から 生乾きの匂いがします。 誰も側に来ないでくれ状態です。 そしてずっと水分摂ってます。…

7/3は山羊座満月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 晴れた日はめちゃ暑いですね。 7/3、20:39から山羊座満月です。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクルです。 鹿の角が生え変わる時期の満月なので バ…

6/18は双子座新月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 湿気が酷くて疲れますね。。 6/18、13:38から双子座新月です。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクルです。 あなたなら何を意図しますか? 願い事を書…

6/4は射手座満月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? もう6月ですね。 6/4、12:41から射手座の満月です。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクルです。 最近の週末は雨が多いので屋内に いる事が多い分、毎…

5/20は牡牛座新月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 5/20(土)、0:53から牡牛座新月です。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクルです。 あなたなら何を意図しますか? 願い事を書くなら48時間以内に 書い…

対立する人は敵じゃない

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 銀座も物騒になって来ましたね。。 昔自分が開催するイベントに出店して くれたタロット占いのお兄さんを 急に思い出しました。 お兄さんは仕事仲間に憎まれ…