「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29は天秤座満月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 3/29、3:49から天秤座満月です。 満月に吸収力Maxになります。 食べたくなるけど食べる量には 気をつけて下さい。 お肌には栄養を与え 食べる量は控え目に。 浄化や感謝に向いていま…

遠ざけてたらしい。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー あるZoomセミナーに参加しました。 そこで貰ったPDF「お金を遠ざける 人の5つの特徴」と言う資料を見たら ほとんど引っかかってました。 ①お金の話が苦手 ②残ったお金を貯蓄に回す …

もう治っちゃったし。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 今日は雨風が強かったですね。 春分の日はいかがお過ごしだったで しょうか? 私は寝違えて首が痛いです。 明日のパート行けるかな? 今日は家でのんびり過ごしました。 以前B型肝炎…

今週末は春分の日

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 今年も瞬く間に過ぎていきますね。。 今週末の20日は春分の日です。 宇宙元旦とも言われていて エネルギーが切り替わる日です。 今まで夜が長かった分、太陽の 影響が強くなり、その…

バッ、バンデラスっ♬

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー また映画の話、してよかですか? バンデラスってお菓子の名前みたいですね。。 今日は暇だったので昼ロー見ました。 途中からですが。。 アントニオバンデラスとルーシーリュー 2人…

貴方もどこかでジュードロウ。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 又映画の話してよかですか? この前の昼ローは 「スターリングラード」でした。 1942年、ナチスドイツはソ連に侵攻。 それを阻止すべく一進一退の攻防戦。 ソビエトの天才的狙撃手ヴ…

バートランカスター

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 関西、中部の緊急事態宣言解除 されましたが自分の居住区は 3/7以降、もっと先になりそうです。。 3/2もヒマなので例によって テレビ東京の昼ローみました。 ’57製作のクラシック映…

アドラー入門書の紹介

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 「嫌われる勇気」で一世風靡した アドラーの本、読んだ事がありますか? 日本人、どれだけ嫌われるの嫌やねん。。 どんだけ他人の目を気にしてんねん。。 私も老眼で最近は本読んで…