「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルプスの少女ハイジ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら またEテレ「100分de名著」ネタです。 今回は「アルプスの少女ハイジ」です。 宮崎駿のアニメはよく見ました。 あの話も感動しました。 改めて内容を読むと心が 洗われるようです。 クララの…

もうそれは知ってます。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 昨日は寒かったのに今日は汗だらだらです。 寒かったり暑かったりして風邪気味です。 この前リアルに会った事のないFB 友達に勝手にメッセグループ作られ 勝手にメンバーにされました。 Lin…

巻きこもうとする人

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ネガティブはすぐ伝染するので微妙な 時期には否定的な事ばかり言う人種には 会いたくないし、会わないようにしていました。 辞めちゃいなよとか言われたくないわ。。 その人はやっていた事…

自分を認められなかった。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 私は人に言われた事は覚えています。 「まだメルマガやってるんですか?」 他に方法があったら教えて欲しいわ! 「地味ですね、いつもネズミ色ですね」 太って来たからそれしか持ってねぇん…