「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の嫌いな部分も受け入れよう。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 27日は夜カフェ会忘年会スタイル開催 しました。ストレスクリア®で一緒に学んだ 方と講師、サポーターの方と飲食を共に して、為になる話も聞けて楽しかったです。 2次会でオーダーしたドリ…

クリスマスイブですね。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 巷はクリスマスイブですね。 丸の内でのランチ会に行って来ました。 天皇お誕生日にはすごい行列が 出来ていた東京駅前の近くです。 タイレストランのビュッフェ めちゃ美味しかったです。 …

黒い魔法使い。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 先日水曜のレディースデーにファンタビ 観てきました。ジョニデ、ジュードロウ、 エズラにエディー。。イケオジ、イケメン 眺めて眼福でした。 話はネタヴァレにならない程度に。 魔法使い…

応援上映会行きました。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら この前「ボヘミアンラプソディー」観に 行った時、遠慮がちに小声で歌ったのが 物足りなかったので応援上映会に行きました。 歌って、手拍子して、拍手して前回観た 同じ所で泣いてめちゃ楽…

体験セッションにお越し下さい。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら この前行ったクリスマスマーケットの 写真貼っときます。 先日、晴れてストレスクリア®トレーナー になりました。 私は今年9月まで会社員だった為、圧倒的に 経験値が少ないです。 その為、…

感情を分析してみる

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら もう直ぐクリスマスですね。 前回参加者募集しておりました忘年会ですが 定員となりましたので締め切らせて頂きます。 ありがとうございました。 私は月曜のEテレをよく見ています。 その中…

今回は忘年会スタイルです

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 寒くなって来ましたね。 いつもの夜カフェ会ですが今回は趣向を変えて 忘年会スタイルで行います。 今回は店の予約があるのでご希望の方は事前に メッセンジャーやメールにてご連絡下さい。…

また観に行きたい。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら クイーンのボーカル、フレディマーキュリーの 生涯とクイーンの映画「ボへミアンラプソディー」 が流行ってますがまだ1回しか観ていません。 オンタイム世代なので感慨深かったです。 終盤2…

自分を受け入れたかった。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 11/30は忙しい1日でした。 1日も予定があるので、昼にかけて ストレスクリア®継続セッションを受け、 その足で海浜幕張で 開催のコミコンに出かけました。 オープニングイベント見過ごしま…