「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/22は水瓶座新月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 毎日寒い中、 いかがお過ごしでしょうか? 私の母はずっと危篤状態です。 一旦家族よべと言われ、孫に会わせ ましたが持ち直しました。 強い人です。家族は気が気じゃ ないですが。…

生きていて欲しい。。

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 私は母がずっと危篤状態で心配で 仕事にも行けません。 午後ロー見ても映画内容が頭に 入って来ません。何でこんなに 人の命を粗末にできるのか? 色々なト…

1/7は蟹座満月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 今日はめちゃ寒いですね。。 1/7、8:08から蟹座満月です。 水星の逆行中なので、自分の意志や 目標がぼやける場合もあります。 蟹座は家庭や仲間、基盤のキーワードが あります。心…

メダイご存じですか?

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 明けましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 紅白良かったですね 佐野元春カッコよかったです。 ユーミンと一緒に卒業写真歌いま…