「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25は天秤座満月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 今日は暖かかったですね。 私たちは月の満ち欠けに影響を受けます。 3/25(月)、16:00から天秤座満月です。 新月に意図し、満月に浄化、感謝のサイクルです…

自分の機嫌は自分で取ろう

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 今日は寒かったですね。 唐突ですがダメ会社員だった 昔話をしてもよかですか? 昔、自分が他人軸だった頃、 他人に振り回されていました。 私は病気だっ…

ネガティブ感情は引きずらない

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 今日は風が強くて大変でした。 この前知り合いとご飯に行った所 ネガティブ感情の扱いについて 意見の相違がありました。 私はネガティブ感情が悪いとは …

タンパク質を摂ろう

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 今の季節、着る物に困りますね。 コートはまだ仕舞えないですね。。 私は体調管理が難しい年頃です 暖かくしたいけど急に熱くなり、 気がつくと身体が冷え…

3/10は魚座新月

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? この前の雪にはびっくりしましたね。 月の満ち欠けは引力に差が出て 人の心身に影響を及ぼします。 3/10、18:01から魚座の新月です。 新月に意図し、満月…

思ってたワークと違った

こんばんは セルフイメージサポーターみつ子です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしですか? 段々春めいて来ましたね。 言葉の概念の違いで場違いな 集まりに参加してしまった事 ありませんか? 今はオンラインで参加できるから 助かりますよね。対…