「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想だった。。

こんばんは、 セルフイメージサポーターMitsukoです。 自己紹介はこちら もう直ぐストレスクリア®トレーナー 試験があるので誰かと勉強したかったの ですが誰も予定が付かなかったので 場所借りて一人で勉強しました。 場所を渋谷に借りたので、 界隈を歩い…

楽しい事を積み重ねる。。

こんばんは、 セルフイメージサポーターMitsukoです。 自己紹介はこちら 今日は貸会議室の下見目的で渋谷に行きました。 変な人たちが居ました。 スクランブル交差点手前で信号が変わるまで 「ハロウィンやめろ」 「ハロウィンは悪魔崇拝」ってずっと言って…

性別にとらわれたくない。。

こんばんは、 セルフイメージサポーターMitsukoです。 自己紹介はこちら 最近めっきり秋めいて来ましたね。 夜になると繁華街では既に仮装している人を 見かけるようになりました。気が早いよね 〜〜〜 自己肯定感が低いのは何かしら原因が ありますよね。ブ…

自分に正直でいたい。。

こんばんは、 セルフイメージサポーターMitsukoです。 自己紹介はこちら 会社辞めて20日くらい経過しました。 区民税の通知が来て、結構高いやんけ!と びっくりしました。その他国民保険も支払わな くてはなりません。 3月には確定申告、自分でやらなきゃな…

考え方を変えたかった2

こんばんは、 セルフイメージサポーターMitsukoです。 自己紹介はこちら 今日は暑かったですね。 最近小バエが家の中に飛んでるなと思い、 生ゴミバケツの蓋の裏を見たら いっぱいいました。ぞっとしました。 ベランダに持って行き 殺虫剤かけて水洗いしまし…