「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/20は魚座新月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー いかがお過ごしでしょうか? 少し気温が上がって風が強いと 花粉が気になりますね。 2/20、16:06から魚座新月です。 新月に意図し、満月に感謝、浄化の サイクルです。 魚座は12星座…

寺の見学続けたい。。

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 毎日寒いですね。 いかがお過ごしでしょうか? 3月中旬に母の49日を迎えます。 納骨に行く予定です。 親の墓はありますが自分の墓は 決めてないです。 この前樹木葬している三田の …

「ひらり」再放送見た

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 毎日寒いですね。 いかがお過ごしでしょうか? この前は早く帰ったので NHK「ひらり」の再放送を 偶然見ました。 流行ってた当時はお姉さん、 みのりのジトっとした所が自分と リン…

2/6は獅子座満月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 毎日寒いですね。 いかがお過ごしでしょうか? 2/6、3:29から獅子座の満月です。 影響下でもう沢山食べてしまいました。 皆様食べ過ぎに注意して下さいね。 新月に意図し、満月に感…

錯覚eyes

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 毎日寒い中、 いかがお過ごしでしょうか? 1月末に母が亡くなりました。 一瞬放心状態ですが悲しむ間も なく、システマティックでした。 すぐに臨終確認の医師が来て 亡くなっている…