「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

距離を置いて見てる感じ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 会社員辞めて1年経ちました。 今のパート先は劇場のようです。 事務所で起きる事は他人事です。 辞めたいとも思いません。 事務所は違法物製造アジトのようです。 そんなうすら汚い建物なの…

お彼岸終わったね。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら この頃Huluよく見てます。 9月いっぱいで配信終了になる 海外ドラマラストスパートです。 もう犯罪多すぎ~ ガンファイトばっかり~ でも続き見たい~って感じです。 シリーズ物の海外ドラ…

やりたくねぇに落ち着いた。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 以前にも書きましたが若い頃は 親の言いなりでした。 女は料理が上手くないとダメ! 裁縫、編み物出来ないとダメ! 男性のお世話が出来ないとダメ! ダメ、ダメ、ダメ! 何でみんな結婚した…

浅間神社巡りツアー

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 台風一過でめちゃ暑いですね いつまでこんなに暑いんですかね? 千葉にお住いの方は大変ですね。 ライフラインが早く復旧すると良いですね。 8〜9日にインナーチャイルドカードの 師匠、み…

媚びる女は嫌いってか?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 「媚びる女は嫌い」をテーマに したストクリ先輩のブログを 拝見しました。 自分は昔 セルフイメージが低く、自信がなく、 仕事も「出来ない」と思い込んで いたので逆に媚びるしか出来ない…