「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

土の時代あるある

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 私は潜在意識の勉強する前、 努力、反省、私は出来ないの世界に 住んでいました。 学校や職場で怒られている内に 失敗を怖がるようになりました。 その結果、すぐ諦めてしまう 生き…

貴方の夢は何ですか?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー クリスマスが終わった途端 年の瀬感出ますね。。 掃除もまだです。 年賀状が元旦に届かないかも 知れません。先に言っときます。 私はレイキやインナーチャイルド カードを教えたり…

21日と22日

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 21日は冬至です。 冬至を境に徐々に日が長くなります。 断捨離や浄化に適した日です。 冬至に「ん」が2つ入る食べ物、 ニンジン、レンコン、ギンナン、 等を食べると良いそうです。 …

実体のない物に振り回される。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 数週前のチコちゃん番組ネタです。 お経はなぜ音読するの?と言う 問いの答えは、 お経は死者に向けてではなく、 生きている人に人生のアドバイスと して音読しているとの事でした。…

セクシャリティのトラウマ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 自分は沢山拗らせてると以前お話し しましたが最大のアンタッチャブル トラウマはやっぱりセクシャリティです。 自分はカウンセリングが仕事なので まともな感覚でいたいので 心理カ…

現れる人は自分の鏡

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー それぞれの人がその人の 潜在意識が反映されたパラレル ワールドでそれぞれ生きています。 自分の場合、 「こんな人は嫌だ!こんな人に なりたく無い!」と思った人が 必ず現れます…