「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

違和感が気になった。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 済みません、 プライベートネタでも良かですか? 右乳の奥の方で何かがドドっと流れ、 痙攣する感覚が気になって 新しい病気はもう要らないし すぐに結果が欲しいので 乳腺クリニッ…

zoomお茶会、楽しかったです

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 23日はzoomお茶会でした。 テーマは女性性男性性でしたが 偏って辛い人の参加は ありませんでした。 女性性を蔑ろにしている女性は 女性性疾患に苦しんでいる人が 多いです。 仕事で…

5/23zoomお茶会のお誘い

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 自分が住んでる地域も、末日を待たず して緊急事態解除されそうな感じです。 もう耐えきれなくて倒産して しまった会社が沢山あります。 企業の事を考えたら妥当かと思います。 解除…

zoomお茶会に参加下さりありがとうございます。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 15日はウイークデーでしたが Zoomお茶会に参加下さった方々、 貴重な時間を割いて下さり ありがとうございました。 不安と恐れを癒すワークさせて 頂きました。不安や恐れを抱えた …

セクハラが普通だった事を昔の映画が教えて呉れる。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 皆様、 いかがお過ごしでしょうか? パートは週に1回程度です。 時間あるのにどうしても 建設的な事が出来ず、ダラダラ しています。 映画を通しで見る事が出来ません。 暴力的なシ…

5月もzoomお茶会致します

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー ウィルスに人生掻き回されてます。 1ヶ月自粛が延びて自分的には ちょっとシンドいです。。。 5月も行動できません。 家に居る時間ができました。 5月もzoomお茶会やります。 ウエサ…

5月の満月は特別。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 深夜に地震があり、しばらく 眠れなくなりました。 明日、7日は蠍座満月です。 5月の満月は特別です。 美しい上に特別な力があります。 毎年京都鞍馬寺で ウエサク祭りがあります。 …

宇宙フェスな1日。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 5/5はスターシードオンライン サロン主催の宇宙フェスを オンラインでずっと見ていました。 クラウドファンディングもした ので13:00から見てました。 オープニングがカオスっ ぽか…

ガセを取りに行く人。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 今日のスピリチュアルコーディネート (SC)モニターさんは知り合いでした。 会う約束してから、どこで拾って来る のか不安を煽るようなガセネタの URLを送って来ます。 その日に大地…

ネットショップも人が居ない。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 私は食いしん坊なので。。 25日のzoomお茶会のお茶の 友にしようと思い、チェリー サンドをネットで購入したら 待てど暮らせど送られて来ない。。 お茶会当日にメールで少人数 体制…