「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自ら牢獄にいる件

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 来週は新しい元号が分かりますね。 前にもお金のブロックの事を書きました この件、デジャヴじゃ無いですよ。。 親が商売に失敗したのを見てたし、自分も 詐欺にあった事もあってお金のブロ…

大阪はエネルギッシュ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 新元号発表まで1週間となりました。 どんな元号になるんでしょうね。。 大阪までセミナー受けに行ってきました。 非日常を過ごせて楽しかったです。 すぐ帰りましたが短くても旅は楽しい。…

思考を変えよう

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今日は診察日でした。 相変わらず持病の数値は高いのですが 少しずつ下がって来ています。 アファメーションしている結果が出て いると思いました。もう叶ってる程で 宇宙に意図を入力しま…

あなたの思い癖を見直そう

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 春らしい画像載せときます。 今日は自分に気づきがあったので書きます。 負の思い込みがどれだけ強いか感じられました。 私は「失敗したらどうしよう!」という 思い込みが常にある事に気付…

ちょっと疲れ気味。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 春っぽい画像を載せときます。 最近朝活だの異業種交流ランチ会に 参加したりとお初な事をして緊張して いた為か身体が疲れ気味です。 今朝も朝活に行こうとしたら 身体に「動けません」言…

モニター募集のお知らせ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 春は移動の季節ですね。 会社辞めてから初めて自力で確定申告 して来ました。築地税務署そばに河津桜が 咲いていたので載せときます。 毎度ストレスクリア®につきまして 記事を載せておりま…