「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りながら寝るな!

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ちょっと天気が悪いと気温下がりますね。 帰宅時シャワー浴びんとどうにもならん 暑さでしたが今日はそれ程でもありません。 職場が上野の方になったので周辺のデパ 地下にどうしても行って…

ランチ会行って来ました

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今日も暑かったですね。 北海道で気温39度って考えられません。 夏が終わる頃には多分バテバテです。 月曜から新しいパート先で働きます。 緊張しますが楽しみです。 ある方のブログ読みま…

5月の満月。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 5月の満月は。。 釈迦が生まれた時と亡くなった時 蠍座の満月だったと言われています。 その為5月の蠍座満月は特別な 日なのです。日本のあちこちで ウエサク祭が行われます。 有名なのは鞍…

親を探し回る。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 母の日が近かったのでリクエスト聞いたら 日帰りバスツアーにいきたいと言ったので ネモフィラを見に行きました。 高齢なんで大丈夫かな?と不安は有りました。 行きたいと言うので一緒に行…

男にとっては普通なのか?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 私は男性が多い職場で長年働いて、 「あの時嫌だったな~」 という気持ちが時々蘇ります。 10数年前の話ですが 思い出してしまいました。 コンプラで周りの男性が学習して呉れる までセクハ…

自分の創った世界で生きる

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 新しい時代が始まりましたね。 巷はは正月のような事になってますね。 ネトフリで久しぶりに「マトリックス」 見ました。出演の俳優さんが皆若くて 痩せてます。 子供の頃は「ナルニア」「…