「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオンズゲート開いてます

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 7/26~8/12の間、ライオンズゲートが 開き宇宙のエネルギーが降り注ぐ時期が 今年もやって来ました。 獅子座の時期に起こります。 今、徐々に開いている感じでしょうか。。 活発に動…

7/24は水瓶座の満月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 7/24(土)11:36から水瓶座満月です。 満月は浄化と感謝の時です。 体調的には吸収しやすいので 食べ過ぎは勿論、油物は避け、 酔い易いので飲み過ぎにも気を付けて。 水瓶座の新月に…

親のストーリーから離れよう

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 自分の考えに親のストーリーが 入り込んでいるのを大分整理しました。 学生の頃は大変でした。 なぜこんなに承認欲求があるのか? なぜこんなに被害者意識なのか? 特に父親のストー…

7/10は蟹座新月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 7/10(土)10:16から蟹座の新月です。 ヴォイドタイムは7/11、1:11~9:22 48時間以内に願い事は書き終えて下さい。 蟹座の支配星は月です。 共感、家族がテーマです。 それは蟹座のキ…

夜行バス、しんどかった。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 大阪に行く用事が出来て、新幹線高いので 夜行バスに初めて乗ってみました。 しんどかった。 特に帰りが辛かった。足がめちゃくちゃ 浮腫んでパンパンだった。 やっぱ若い人の乗り物…