「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/1は水瓶座新月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 2/1、14:47から水瓶座新月です。 願い事を書くなら48時間以内に 書きましょう。 2/1、20:01-2/2、19:59と ボイドタイムが長いです。 この時間帯は避けられるなら 避けて下さい。 2/1…

自分フィルター越しの世界

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 2月から職場が変わります。 新しい環境になる事は有り難いです。 安心、ニュートラルでいたいけど 通勤中に自分でも他人にめっちゃ 投影しているのは分かります。 元気がない、でし…

親の追体験しようとする人

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 正月に弟に会いました。 会うと子供の頃と、親の話をします。 お互いに父親が嫌いでした。 父は病気で大分前に亡くなりました。 今年弟は父が亡くなった年齢に なります。俺も死ぬか…

昔の自分のよう。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー めっちゃ寒いと思ったら大寒でした。 生きて~く生きていく~♬ 日曜にTV放映しているドキュメンタリー 見ました。コロナ禍で婚活する女性を ルポした内容です。 コロナ禍で孤独を感…

1/18は蟹座の満月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 1/18、8:50から蟹座の満月です。 耳にタコかもしれませんが吸収力の 高い満月日は暴飲暴食に気をつけて下さい。 外へ行きたくなる。お酒を飲みたくなり いつもより沢山食べる。イラ…

聞こうともしない人

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー この前、潜在意識を使ったダイエットに ついて秘密を聞きたいか5名募集したら、 5名のうち2名が自分から聞きたいと 言って来たのにzoom対面依頼したら それだけでビビられた。 返信…

ネガティブ感情を封じ込めない

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 封じ込めると大きくなる物は 何でしょう? それはネガティブ感情です。 怒りや悲しみ、不安や嫉妬と 言ったネガティブ感情はどうして 起きるのか? より良く生きたいと願うから 生ま…

1/3は山羊座新月🌑

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 明けましておめでとうございます。 2022年も宜しくお願いします。 1/3、3;34から山羊座の新月です。 お願い事を書くのでしたら 48時間以内に書いて下さいね。 ボイドタイムは 1/4、1…