「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不安にフォーカスしない

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら この前旧友とランチを楽しみました。 時々発作的にやってくるお金の不安の 話をしました。心配になり今のパートから 他のもっと拘束時間のあるパートに変更 しようとして失敗した件です。 …

ハイグレード異業種交流会

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 先日はご紹介で異業種交流会に参加しました。 めちゃ眺めの良い会場でした。 レインボーブリッジは横から見た事は有り ますが縦からの眺めを見られました。 食事は持ち寄りでした。 デリバ…

先延ばしいたします〜

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら パート先に空き巣が入りました。 小口現金を盗まれました。今は何も買えません。 〜〜 日曜に癒しフェア行って来ました。 行かないつもりでしたが行くと楽しい。。 叶姉妹のトークショーも…

負の思い癖していませんか?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今日も暑かったですね。 気がつくと汗びっしょりです。 私は真面目なだけの要領の悪い 学生でした。父親は脅迫と暴力で 家族を管理していました。軋轢で 親の言いなりでした。 全部否定され…

インナーチャイルドカード習ってみませんか?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら インナーチャイルドカード 教えられますのでご紹介します。 ↓ インナーチャイルドカードインナーチャイルドカードはタロットを元にして、 タロット研究者であるイーシャラーナー女史が 監修…

レイキセミナー受けてみませんか?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 自分がスピリチュアルに興味を持って 最初に学んだのがレイキです。 レイキ教えられるので紹介します。 ↓ ■ラディアンスレイキ(西洋式) レイキは人間の自然治癒力に働きかける、 日本伝承の…

インナーチャイルドカード師匠とランチ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今日も暑かったですね。 うどん茹でて、なす焼いたりしたら ガスの熱気で汗が止まりません。 8/3、自分主催ランチ会しました。 又メシの写真しか撮りませんでした。 今度はもっと様子が分か…

ゆっくり考えたい。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら いつも暑くて溶けそうです。。 今日はとあるセミナー説明会に行きました。 ガンガン集客している割と有名な方です。 ストクリアワードにもゲストに招待されて ました。zoomとFBで集客して行…