「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

インナーチャイルドカード師匠とランチ

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

 

今日も暑かったですね。

うどん茹でて、なす焼いたりしたら

ガスの熱気で汗が止まりません。

 

8/3、自分主催ランチ会しました。

又メシの写真しか撮りませんでした。

今度はもっと様子が分かるように

したいです。

 

みんなサイトから予約したのか?

いうくらい周りのテーブルも同じ物

食べていました。サラダは玄米も

入って食べ応えありました。

 

メインも肉が柔らかくて美味しかった

野菜が沢山頂けました。お友達と会食

するには良い場所です。

 

今度はもっと落ち着いた所で

開催したいです。

 

次回は9/16(祝)11:30から

銀座マロニエゲート1

ブラッスリーポールボキューズ銀座を

予約しました。2,700円のコースです。

 

ブラッスリーでもポールボキューズです。

リーズナブルだと思います。

 

ご興味ありましたらスケジュール

空けといて下さいね。

 

8/4は自分のインナーチャイルドカードの

師匠と友人、計4名でランチ頂きました。

 

師匠はバッグと帽子をレッドオレンジの

差し色にしてお洒落なコーデでした。

 

自分より若々しいです。

先生には8年くらい前に教わりました。

 

f:id:fukumark:20190805234441j:plain

 

 💌インナーチャイルドカード

インナーチャイルドカードはタロットを

元にして、タロット研究者である

イーシャラーナー女史が監修したカードです。

 

おとぎ話をモチーフにした大判のカードです。

画家が一人だけなので絵に統一感があります。

小さいカードもありますが、大判をお勧めします。

 

タロットにある「死」や「悪魔」のような

怖い絵がありません。

不吉な連想をしないで済みます。 

f:id:fukumark:20190805235829j:plain

セミナー時間:13:00~16:00

受講料:6,000円/1回

           まとめて前払い/29,000円


講座内容全5回
インナーチャイルドカードとは
エレメント、数の意味、大アルカナの学習
1枚&3枚リーディング

 

②火のエレメント、ワンドカードの学習

神聖クロスリーディング

 

③風のエレメント、ソードカードの学習

リーディング実習

 

④水のエレメント、ハートカードの学習

ケルト十字リーディング

 

⑤土のエレメント、クリスタルカードの学習

リーディング実習

 

ご希望の方には修了証発行します。

お一人から承ります。

日程等、ご相談ください。

 

お申し込みは→こちら 

 

 

お待ちしています。

よろしくお願いします。