「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナメてたぜ。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー コロナ、ナメてました。 国民的芸人さんの死で頭を ガーンと殴られた感じがします。。 ひとみ婆ちゃんシリーズ好きでした。 私は何も出来ませんがご冥福を お祈りします。 ーーーー…

休みでもテンション上がらず。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー オリンピック聖火が到着して 強風の中、セレモニーしているのを TVでボーッと見てました。 今日はお彼岸中日ですね。 お墓参り行きますか? 墓は遠いので仏壇で拝ませて頂きます。 …

モニターはあと3名様です。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 最近、お二人に対面でスピリチュアル コーディネートモニターになって 頂きました。 全然テイストが違っていて 人それぞれだなと思いました。 良いご縁を頂きました。 また何かの折…

ネトフリ「パルファム」見終わった

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー ネトフリ「パルファム」見終わりました。 嫌な話なのに結末が気になるので 最後まで見てしまいました。 映画「ミッドサマー」を見た時の様な 違和感と不穏な空気感溢れた内容だった…

あと90分くらい時間あります。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら こんばんは。3/10、2:48から乙女座満月です。 本日10日、23:59で新規メルマガ読者プレゼントキャンペーンは終了です。 動画2つとステップメール10回プレゼントです。LINE登録お願いします。…

「1917」観た

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ミッドタウンでミッドサマー観ようとレディースデーに観に行きましたが 時間の都合上「1917」になりました。20世紀は戦争に明け暮れてましたよね。。 沢山の人が苦しむ戦争は21世紀では起こ…

結末だけ見たいパルファム

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ネトフリでドイツドラマ、 「パルファム」観てたけどDVの 描写出て来て、過去を刺激されます。 歴然の体格差がある女性を 殴る蹴るとか見たくない。。 ベンウィーショーが主役だった 原作に…

別に困らないし。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今日は自宅待機です。ツーても 会社の人、皆元気ですけど。。 家の周りも コロナに罹った人は居ません。 トイレットペーパーは潤沢に 有りますって事ですが 疑い深い人たちの買い占めが 止…

明日からキャンペーン始めます!

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 自宅待機が緩んで火、水と職場に 行く事になりました。 年寄り同伴の時は移動手段に タクシーを使います。 駅前のタクシー乗り場のベンチを 占領しているおっさんがいました。 年寄りだらけ…