「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少しは気にしたら?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 先日夕食後、散歩に出ました。 ついでにファミマに入ろうとしたら 向かいから太った2人連れが 来ました。学生さんのようです。 片割れの子が、樽みたいな体を 強調するピッタリした…

9/21は魚座満月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 9/21、8:56から魚座の満月です。 仲秋の名月、米国では ハーベストムーンと呼ばれています。 吸収し易いので揚げ物、お菓子の 食べ過ぎにご注意ください。 酔い易いので飲み好きにも…

他人の生き様2

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 生きて〜く、生きていく~♪ 今日もノンフィクション、 先週見たパチスロライターMさん 終活取材を引き続き見ました。 2人に1人はガンになるご時世。 自分にとってもいつガンになって…

マスカレードホテル見た

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 18日はフジテレビで 「マスカレードホテル」見ました。 ネタバレになるからこれから見る 人は先を読まないで下さい。↓ 連続殺人を分析すると次回は 高級ホテルで巻き起こされる事が…

他人の生き様

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 生きてく、生きて行く~♬ 今日はTVでノンフィクション見ました。 ガンになったパチスロライター、余命 数ヶ月の終活を密着した番組です。 口腔ガンの手術跡が首と顎に しっかり残っ…

9/7は乙女座新月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 9/7(火)、9:52から乙女座の新月です。 ヴォイドタイムは9/8、4:25~12:22 新月はなりたい自分を意図するのに 良い時期です。願い事を書いてみませんか? 乙女座は「看護師」「栄養士…

思い癖の世界に生きている貴方

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 家から15分位歩くと、安く惣菜を 売っている商店街に着きます。 しょっ中行く訳ではないので 行きつけの店はありませんが ドトールがあります。 一休みして帰ろうとコーヒー持って …