「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何も考えないで出掛けた

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 23日に癒しフェアに行って来ました。 ソロキャンパーヒロシが目当てだった のに講演昨日だった。まいっか。。 自分もずっと焚き火見てられる タイプです。 いつもより規模が小さくな…

ドラえもんが居なくても。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 映画「ドラえもん」が封切られますが 結婚式から逃げ出す男って どう思います? 最低じゃ無い?って所から どう展開させるんですかね? 大昔にマンガで読んだけど 思い出せない。お…

2回受けられます

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 連休でしたけど何の予定も入れてません。 昨日まで変に暑い日が続きましたが 明日から冷え込むようですよ 街はクリスマスモードですね。 クリスマスツリーやオーナメントの ディスプ…

映画でも言ってるよ。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー ネトフリ解約しようか迷ってます。 来年又登録します。 アル中女性チェスチャンピオンの話 「クイーンズガンビット」 面白かったです。 薬にも酒にも頼らなくても 実力がある事に気…

11/20、ZOOMお茶会のお誘い

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー とあるエネルギーワークのお勉強会で トランプ氏を癒してみる? みたいな話になりました。 ちょっと顔を思い浮かべただけで 両手にビリビリ電流が走りました。 やっぱりすごいエネル…

臭いでイヤになる。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 先日JR総武線に乗ろうとしたら、 電車から乳首が見えたランニングと 短パンの男が降りてきました。 本人は楽しそうでした。 さすが総武線! 先日は知り合いと久しぶりにお会いして …

興行収入高い映画の影響力

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 映画帰りの親子づれ、6歳位の女の子が 鬼滅コスプレしてて可愛かったです。 今日はしのぶちゃん、 数日前はカナヲちゃんを見ました。 ボヘミアンラプソディ流行ってた 頃もボへハラ…

いつも読めない。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 鬼滅の刃にハマって単行本 読みたさに漫画喫茶に通うように なりました。 通ってる店には1セットしか無く、 いつも出払ってます。映画化してる 箇所はずっと読めません。 鬼滅は22巻…

ご時世はオンライン。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー この前のお茶会、借りる設備側が コロナモードになっています。 施設から感染者が出たら報告する 義務があるので参加者の氏名と 住所書いてと言われて面倒だと 思いました。 こじん…