「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/1は牡羊座新月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 明日から新年度ですね。 4/1は15:26から牡羊座新月です。 新月にやりたいことを意図し 満月に感謝のサイクルです。 12星座の最初、牡羊座に戻ります。 牡羊座ワードも始まりを意味す…

心穏やかに過ごす?

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー お彼岸済んでいきなりみぞれが 降ってびっくりです。 お彼岸済んでるで~っと 突っ込んどきました。 春分過ぎたけど何か変化は 有りましたか? 私は外的刺激にめっちゃ 左右されてま…

祈るだけでも。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 水曜深夜の地震は酷かったですね。。 私は寝てたんですが置いてある小物が どんどん落ちてきて、しかも長い。。 東京の中心部で停電があったのもびっくりです。 被害に遭われた方に…

3/18は乙女座満月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー ウクライナ頑張ってますね。。 私には祈る事しか出来ません 3/18、16:18から乙女座満月です。 毎回書いて、耳タコかも知れませんが 食べ過ぎ、飲み過ぎには気をつけて下さいね。 春…

祈る事だけでも。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 時節柄、ニュース見てしまいます。 暗い話題しか報道されないのにね。 ウクライナに肩入れしています。 隣の国が急に侵攻して来て、 俺らの言う通りにしろ! 言われてもね。酷すぎる…

3/3は魚座新月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 3/3、2:35から魚座の新月です。 桃の節句と重なってますね 魚座の支配星は海王星 創造力、幻想、直感、霊性、夢など 潜在意識やスピリチュアルな感性 に通じるワードが多いです。 魚…

怒りの波動に巻き込まれる。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー もう3月ですね。。 1日は一粒万倍日、2日は寅の日 3日は魚座新月です。 寅の日はお財布新調に良い日です。 毘沙門天様の縁日なのでお詣りに 行くのも良いです。 満月に要らない感情…