「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/20は牡羊座新月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 めちゃ暑いですね。。 私は新月の影響か、最近体調が悪いです。 喉に唾液が張り付く感じで喉が渇き、 咳が止まりません。 4/20(木)13:13から牡羊…

最高のパラレルに向かうには

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 晴れると日差しが強いですね。 いかがお過ごしですか? 親が亡くなって3ヶ月です。 この前スーパーでお供えする母の好物を 品定めしていたら涙が出て来ました。 もっと快く世話して…

4/6は天秤座満月

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 最近日差しが強いですね。 いかがお過ごしですか? 4/6、13:35から天秤座満月です。 何故かよく食べるな思ってたら 満月でした。皆様も暴飲暴食に お気をつけ下さい 環境が変わり、…

ドリームキラー身近にいた

こんにちは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー まだ春服出してないです。 寒いと感じるのが嫌だから。。 でももう暑いですよね。 日差しも強いしな。。 兄弟と同居し始めて早速洗礼を 受けました。 ドリームキラーは家族です。 弟…