「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

参加したランチ会

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 先日の日曜にストクリ先輩の方の ランチ会に参加しました。 自分も先輩さんと同じ系列の病気 なので治った話を聞きたかったのです。 自分も大分良くなってます。 発病したのは21だったので3…

出展してきた。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 1/21(火)は南青山開催のウェルネス マルシェに参加しました。 出し物、間違えたかな?と 思うほど暇な時間もありましたが、 その時間帯も他の方のセッション 受けたり楽しい時間でした。 月…

1dayセミナーに参加しました

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 昨日1/18は名古屋開催の スピリチュアルコーディネート 1dayセミナーに参加しました。 卒業生ですがセミナーに参加すると 同じ考えの人に接触できるし 桜井美帆先生に会えるし、波動が 上が…

出展のお知らせ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 暖冬ですね。 電車の中で汗をかいてしまいました。 1/21(火)青山にて開催される ウェルネスマルシェ ~美と健康の祭典~に出展します。 チケット制でリーズナブルに 施術が受けられます。 …

苦しみの後に幸せが来ると思っていた

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 初夢はセッション料を 1円玉で支払われた夢です。 めっちゃ数えてました。 4ロールくらいで済んでたので 他の小銭も混ざって…