「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29は獅子座新月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 7/29(金)2:55から 獅子座新月です。♌️ 新月に意図し、満月に感謝のサイクルです。 新月は願い事を書き出すタイミングです。 書くなら48時間以内に願い事を書いて下さい。 ボイドタイ…

グランディングは大切

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 最近見た穴口恵子さんの動画で グランディングの大切さを 解いていたのを聞き、 実はプロテクションは するけどグランディングは最近 してなかったです。 そう言えば気持ちの浮き沈…

7/14は山羊座満月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 7/14(木)3:37から 山羊座の満月です。♑️ 地球に近いので大きく見える スーパームーンです。 満月はイライラし易いし、なぜか 沢山食べるし飲む衝動に駆られます。 既に影響出ていて…

七夕に願掛け

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 笹の葉、サーラさらぁ♫ 7/7は芝、大門辺りを小1時間程 彷徨きました。 芝大明神に足が向いたのですが、 コーヒーを持っていたので お詣りに躊躇しました。 お詣りした人は短冊を持っ…

茅の輪くぐりを動画で済ます

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 毎日暑いですね 蟹座新月にはお願い事書きましたか? 6/30は茅の輪くぐりしたかった けど昼間暑すぎて、出向くのが 無理でした 大祓えの茅の輪くぐり 動画見て終了しました。 その後…