「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30は双子座新月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 5/30、20:31から双子座新月です。 月に2回目の新月はブラックムーン と言われています。 新月に意図し、満月に感謝の サイクルです。 新月は願い事を書き出す のに良いタイミングで…

貴方は一人ではない

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー この前、物理的に一人でも スピ的には一人ではないと お話しました。 いわゆるスピリチュアルガイド (守護霊)の事です。諸説あります。 長澤潤氏の勉強会では主に4種の ガイドが全て…

本当は孤独ではない

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 私は一人でスイーツビュッフェに 行ける程、ある意味孤独に鈍感です。 バシャールに言わせると孤独は 本来の自分でない時に感じるもの だとの事です。 次の段階に進む時にも感じるそ…

5/16は蠍座満月

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 5/16(月)、 13:14から蠍座の月食を伴う満月です。 5月の満月はウエサクと言われています。 大きいエネルギーが地球に降り注ぎます。 月食は感情、プライベートな自分が 生まれ変わる…

身体に感謝したい。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー コロナ規制が緩くなり、GWに 自由に動けるようになりましたね。 どんな休暇を過ごされましたか? 私はまとめて休めないので ダラダラしてました。 この前は牡牛座の新月でしたね。 …