「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと僅か。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今年もあと少しですね。 365日、本当は長いのに 年々短く感じます。 ブログを読んで下さり ありがとうございました。 この前は新宿御苑で宇宙と繋がる ワークに参加してきました。 あの辺の…

感情がざわつく。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 探している訳じゃないですが DVの話を聞くと感情がザワつきます。 Eテレ、ねほりんぱほりんで DV加害者で更生プログラムを 受けてる男性が話をしてました。 MCはモグラ、当事者はブタの 人…

参加して良かった。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ご無沙汰しています。14日は スピリチュアルコーディネーター 1dayセミナーに参加して来ました。 前回までの会場だった浜松町に 行く所でした。あぶねー。。 今回は朝日生命ビルでした。 自…

心穏やかに過ごす

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 自己開示が止まりません。 膠原病なので何ヶ月に一度は病院に 通っています。 何かで怒り出す人が 採血室のそばに居ました。 結局処理するのは一番立場の弱い 受付周り担当の看護師さんです…

ヒーリングは大切です

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 自分ネタです。 7年くらい前、若い女ばっかりの 課に異動させられた時、 最初が肝心を怠った自分も 悪いけど、上司が若い女の 悪口しか聞き入れず 若い女達から席を離され、 腫れ物に触るよ…