「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

考え方を変えたかった。。

こんばんは、 セルフイメージサポーターMitsukoです。 自己紹介はこちら 前回はレイキやってみようかなーと 思った所で終わりました。 レイキは日本発祥の自己治癒力を高める 手当療法です。日本のレイキは戦後に 入ると廃れてしまいます。 ラディアンスレイ…

いろいろ辛かった。。

こんばんは、 セルフイメージサポーターMitsukoです。 自己紹介はこちら 今回はスピリチュアルとの出会いの話です。 プライベートでのショッキングな出来事が きっかけです。 今まで読んできたら分かると思いますが 当時の私は「めんどくさい女」なんです。 …

働くって辛い。。5

こんばんは、 セルフイメージサポーターMitsukoです。 自己紹介はこちら 9/12(水)夜カフェ会は起業セミナーで一緒だった方が 遊びに来て下さいました。自分のホロスコープも 見せてもらったし楽しかったです。 次回は10/17(水)です。 良かったら遊びに来て下…

働くって辛い。。4

こんばんは、セルフイメージサポーターMitsukoです。自己紹介はこちら 前回は不動産屋を辞めた所まで書きました。 段々愚痴めいて来ましたね。。さーせんっす。。貴方の参考になる内容が含まれているかも知れません。昔に比べたら今の私は幸せです。この先も…

働くって辛い。。3

こんばんは、セルフイメージサポーターMitsukoです。自己紹介はこちら 自分がどんなに不器用に生きて来たかお伝えしたくて過去を綴っています。昔は無防備でした。今の方がずっと幸せです。まだまだ続く、働くの辛レェ編です。前回は道端でコールセンターを…