「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨は止むと思った

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら いつも暑いですね。 先日は職場で切手を購入しに郵便局に 行った際、大雨に巻き込まれました。 すごい勢いで降ってましたが止むと思い 最後までビニ傘買いませんでした。 髪はぺしゃんこ、…

水星逆行&土用の時期

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら いつも暑いですね。 占星術的に言うと8/1まで水星逆行 期間です。機器の故障や電車の遅れ、 過去の思い出から動く、復縁等が 起こりやすいです。 過去を思い出したり、過去の清算、 古い友…

思考を変えよう

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 映画ネタです。 今のトムホじゃなくて、トビー マグワイア主演のスパイダーマン3 見たんですけど女性がただ助けを待つ 感じに違和感を感じました。 あんなベタベタしたネットなんか どんど…

ランチ会のお知らせ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ランチ会に参加しようとして当日名刺 印刷してない事に気付き、グズグズしてたら ギリギリになってしまい、一気に行く気が 無くなるが、主催者側ならドタキャンて 絶対ダメだと思うし、され…

トルコじゃなくてNZになりました(ランチ会場)

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 私は被害者意識が強い人間でした。 何から何まで人のせいでした。 父親は女性に偏見を持っていたし 暴力的だった。だから卑屈になった。 酷い扱いを男性にされるし 受け入れてしまう。。 親…

ランチ会と蟹座の新月のお知らせ

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 7月になりましたね。 巷のエネルギーが変わったような 気がします。 1日は生涯で初めて大きな金を動かし めちゃ怖かった。。もうこれだけでも 先の人生が変わる気がする。。 2日は1回辞めた…