「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

水星逆行&土用の時期

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

 

いつも暑いですね。

占星術的に言うと8/1まで水星逆行

期間です。機器の故障や電車の遅れ、

過去の思い出から動く、復縁等が

起こりやすいです。

 

過去を思い出したり、過去の清算

 古い友達との交友が再開したり

一旦関係が終わった方との復縁可能な

時期です。

 

そして土用の時期に入ってます。

混乱したり気持ちが不安定になり易い

時期なので、好きなアロマを香ったり、

瞑想などで心を落ち着かせ、土用なので

鰻以外でも何か美味しい物、滋養のある物を

食べて元気になり、自己満足度を上げましょう。

 

食べる事はグランディングにもなります。

地に足が付く行動です。

 

 

ランチ会を予定しています。

8/3(土)スケジュール空いてましたら一緒に

NZビーフ食べませんか?

 

【テーマ】

NZ産ビーフを食べて夢を語らう会

 

他人の夢を聞いて感心、感化され

挑戦したくなる事が出来るかも知れません。

寿命があと20年だとしたら諦めた夢に挑戦しますか?

本当にやりたい事を考える機会になればと思います。

  

 日時:8/3(土)13:00

参加費:2,500円(当日精算)

 

f:id:fukumark:20190706223205j:plain

<お店情報>

アロッサ銀座

中央区銀座2-4-6銀座ベルビア館8F)

13:00開始/メインはNZ産ビーフグリル

 

料理内訳

乾杯用飲み物(スパークリングワイン等)

アロッササラダ、日替わりスープ

NZ産ビーフグリル、パン、小さいお茶菓子、

食後の飲み物

 

※お店のキャンセルポリシーにより

前日50%、当日のキャンセルは100%

ご負担頂くのでご了承下さい。

遅れても良いです。先に始めてます。

※セールス、勧誘目的での参加はご遠慮下さい。

 

お申し込みはこちら

 お待ちしています。よろしくお願いします。

f:id:fukumark:20190719152458j:plain