「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

トルコじゃなくてNZになりました(ランチ会場)

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

 

私は被害者意識が強い人間でした。

何から何まで人のせいでした。

 

父親は女性に偏見を持っていたし

暴力的だった。だから卑屈になった。

酷い扱いを男性にされるし

受け入れてしまう。。

 

親が大学に行かせてくれなかった。

あの上司は〇〇してくれない

国は何も保証してくれない

サラリーマンは割に合わない

あの人は私を嫌いなんじゃないか?

 

裏を取った訳でもないし、憶測だし、

受け身だし。。

 

受け身で全部相手次第だと何一つ

思い通りにならないよね。

不満ばっかり、ストレスも溜まるし。。

 

被害者意識から抜け出し、人生を創造する

側にシフトしませんか?

 

まずは自分の本音に気づいてみましょう

本当にやりたい事を考えてみませんか?

 

そのお手伝いが出来るかも知れない

ランチ会開催のお知らせです。

【テーマ】

自分で封じ込めた、又は諦めた夢を語らう会

 

他人の夢を聞いて「そうか~」と感心したり

新たに挑戦したくなる事が出来るかも知れません。

寿命があと20年だとしたら諦めた夢に再挑戦しますか?

本当にやりたい事を考える機会になればと思います。

 

簡単な書き出しワーク有り

その場で終わらせなくて良いです。

ランチを楽しんでください。

 

 日時:8/3(土)13:00

参加費:2,500円(当日精算)

定員:4名

 

前回はトルコ料理言うてましたが

ニュージーランドになりました。

f:id:fukumark:20190706223205j:plain

<お店情報>

アロッサ銀座

中央区銀座2-4-6銀座ベルビア館8F)

13:00開始/メインはNZ産ビーフグリル

 

※お店のキャンセルポリシーにより

前日50%、当日のキャンセルは100%

ご負担頂くのでご了承下さい。

遅れても良いです。先に始めてます。

※セールス、勧誘目的での参加はご遠慮下さい。

 

お申し込みはこちら

 

よろしくお願いします。