「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

ランチ会のお知らせ

こんばんは

セルフイメージサポーター福島です。

自己紹介はこちら

 

ランチ会に参加しようとして当日名刺

印刷してない事に気付き、グズグズしてたら

ギリギリになってしまい、一気に行く気が

無くなるが、主催者側ならドタキャンて

絶対ダメだと思うし、されたら嫌だと思う。

ドタキャンはやっちゃダメ!

 

そう思い直して家から出るとバスがすぐ

来て、電車もすぐ来た。ランチ会は5分

くらいの遅刻で済んだ。

 

行けば「行って良かった。。」と思う。

この前名刺交換しなかった人が隣だったし、

親切なアドバイスももらった。

メシもコーヒーも美味かった。

 

時々人見知りが顔を出す。。

時々しんどい。。頑張れ自分!

 そんな私ですがランチ会開きます。

【テーマ】

自分で封じ込めた、又は諦めた夢を語らう会

 

他人の夢を聞いて「そうか~」と感心したり

新たに挑戦したくなる事が出来るかも知れません。

寿命があと20年だとしたら諦めた夢に再挑戦しますか?

本当にやりたい事を考える機会になればと思います。

 

簡単な書き出しワーク有り

その場で終わらせなくて良いです。

ランチを楽しんでください。

 

 日時:8/3(土)13:00

参加費:2,500円(当日精算)

 

f:id:fukumark:20190706223205j:plain

<お店情報>

アロッサ銀座

中央区銀座2-4-6銀座ベルビア館8F)

13:00開始/メインはNZ産ビーフグリル

 

※お店のキャンセルポリシーにより

前日50%、当日のキャンセルは100%

ご負担頂くのでご了承下さい。

遅れても良いです。先に始めてます。

※セールス、勧誘目的での参加はご遠慮下さい。

 

お申し込みはこちら

 添付のチラシ画像のQRコードからも

申し込みサイトに行かれます。

よろしくお願いします。 

f:id:fukumark:20190709235828j:plain