「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

自己紹介です

こんにちは、初めまして。

セルフイメージサポーター福島みつ子

と申します。

 

ちょっと突然ですみません。

私は過去に誰からも愛されてないと決めつけ、

目標を達成できない自分を責め、セルフイメージも

低く、その為しなくて良い苦労を沢山して来ました。

 

その体験を活かし、生き辛さを感じている方々が

自分を愛し、自分らしく生きるお手伝いをしたいと

思っています。生きていく上で、自分を否定し、

辛い思いをしていませんか?

 

私は生き辛さを感じている貴方の味方に

なりたいと思っています。

よろしくお願いします。

 

f:id:fukumark:20180729155650j:plain