「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

話を聞いて欲しいと思ったら。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 生きて~いく、生きていく~♬ 時節柄、ずっと家に居るので TVネタ多めです。 この前の日曜午後にやってる 某テレビ局のノンフィクション見ました。 鬱になる前は会社のNo2だった 旦…

価値のない人なんていない。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー コロナで今月も大分ヒマです。 動画みたり本読んだり色々 勉強しています。 気分を変えようとカフェで 本読もうとしたら17:00閉店と 言われました。 雇用主の都合に左右される 時給…

何も与えないヤツ。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 又鬼滅話してもよかですか? 今回も節分が近いので鬼を 取り上げます。 主人公炭治郎の同期で親友の 我妻善逸の元兄弟子、獪岳です。 上弦の陸が倒された後、急遽 上弦の陸になった…

嫉妬を持て余したら。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 鬼滅話してもよかですか? 鬼滅の刃が面白いのは鬼のバック グラウンドも描写するからです。 元々人間だった頃のバック グラウンドがあるっつー事です。 上弦の壱の鬼、黒死牟は双子…

違うルートで歩いてみた

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 新年明けましておめでとうございます。 たまにでもブログを読んで下さり ありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。 区役所、郵便局回って一通り 用事終わった安心感から…