「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

管理しようとする父

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 野田市の事件聞いて、最初は連れ子かと 思いました。実の娘を死に追いやる 意味が分かりません。。。 私は少なくとも学校には行かせて もらえたし、ご飯も食べさせてもらえ ました。漫画も…

無責任にならないで

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら UKってどうなっちゃうんですかね? 英国人はEU離脱のデメリットを まともに考えたのか? 余計に税金がかかるコストを考えると トヨタや他国の会社も英国にあった 生産の拠点を縮小又は撤退…

お金に対する葛藤

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今は平気でお金大好き!って言えますが ちょっと前までブロックが有りました。 親の影響が強く、お金儲けしている人は 卑しい。悪い事して儲けてるに違いない。 と成功している人を色めがね…

生活にメリハリが必要

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 今日はバレンタインデーなので エアですがチョコ差し上げます。 会社員の頃はオンオフの切り替えが 出来ていましたが辞めた今は オンオフのない状態です。 ずっと休みのはずなのに全然能率…

病は気から。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ストレスクリア®とスピリチュアルを 分けて展開してたんですけど段々 混ざってきました。。 最近、無理したり感情を押し殺したり していませんか?気晴らしする事さえ 罪悪感を持ってしまう…

想像力ないよね。。

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら 昨日は都営浅草線が止まって通勤が 大変でしたね。 結構好きだった俳優Aが強制性交で 逮捕されました。 無理やりだったら訴えられるに 決まってるじゃん! ちょっとバカなんですかね? プロ…