「もう年だから」「女性だから」負の思い込みを手放そう!

自己肯定感、セルフイメージを上げて行きましょう。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのハードルが高い人

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 自分は好きな物を食べたらすぐ幸せです。 湯船に浸かるのも幸せです。 じわじわと体が温まるのが至福です。 一緒に居て、しんどい人居ますよね。。 目標達成と幸せが一緒になってる…

無意識の演出家

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 母親と長く暮らしています。 昔の女性だから受け身で 被害者意識が強いです。 道に迷って少し余計に歩かせ タクシーをやっと見つけ、 乗り込ませたらとても疲れて ヘトヘトだ演出を…

相互依存はノーサンキュー

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー 自営業をしていた父母は 夫婦喧嘩で険悪になっても 会話しなくてはならないので 依存関係を作っていました。 「貴方は私が居ないとダメ」と お互いにやってました。 だからDVだった…

目的から外れてしまう理由

こんばんは セルフイメージサポーター福島です。 自己紹介はこちら ーーー もうGWも終わりですね。 ずっと家に居たのに建設的な事が 出来ません、残念! 分岐点ってあるよね。。 変われるチャンスがあったのに 本当に必要な学びにお金を使うべき だったのに…